アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
徒然なるままに
ブログ紹介
都内在住、ゴルフ好き、ドライブ好き、温泉好き、旅行好きの♂が行った先写真などをアップしていきます。

タイトルも改めて、再出発です。

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オアフ島2日目 ワイキキビーチの午後
オアフ島2日目 ワイキキビーチの午後 サンドバーから戻ってきて、午後はワイキキビーチを散策。 お腹が減ったので、チーズバーガーが美味しいとトローリーの運転手が言っていたチーズバーガーショップへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 18:21
オアフ島2日目 限りなく透明に近いブルー:キャプテンブルース/天国の海 サンドバー@カネオヘ湾
オアフ島2日目 限りなく透明に近いブルー:キャプテンブルース/天国の海 サンドバー@カネオヘ湾 キャプテンブルース/天国の海 というオプショナルツアーでカネオヘ湾のサンドバーに行って来ました! ほんと、透明な水に白いサンゴ礁の砂浜で、限りなく透明に近いブルーとはこのことでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 18:07
初ハワイ・オアフ島
初ハワイ・オアフ島 行って来ました、常夏の島 ハワイ・オアフ島。青い空が出迎えてくれて、白いビルや建物たちが映えます。 ここまでに来るのに紆余曲折が。 まず、前日の夜、風呂が沸くけれどお湯が止まらない状態に。仕方ないので止水栓から止める。そうすると湯船にはたっぷりのお湯があるけど、シャワーが使えない。汚いまま、ハワイの綺麗な海で洗うのか??? なんとか出発日の当日業者が来てくれて、給湯器の部品交換で改善。 14時に自宅を出る予定が14時半になり、慌てて成田へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 17:50
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ 夜の東京ゲートブリッジに行って来たので、前によった夕方の風景と共に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 12:44
[映画]図書館戦争 (ネタバレ注意)
[映画]図書館戦争 (ネタバレ注意) GW前半に久しぶりに映画を見たのがこれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 12:22
GWの青空@新・西山荘カントリー倶楽部
GWの青空@新・西山荘カントリー倶楽部 今年のGWは前半も後半も青空が広がってよい休みでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 11:29
[中年の主張]インプットが悪ければ、アウトプットは良くならない
インプットが悪ければ、アウトプットは良くならない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 22:20
[レビュー] EF70-300mmL 所有する満足感+解像のすごさの満足感が得られました。
[レビュー] EF70-300mmL 所有する満足感+解像のすごさの満足感が得られました。 京都旅行にかこつけて買った初白レンズ! Lレンズとあって解像度の凄さを実感しました。また、白レンズを付けているだけできもちいい!これぞ所有する満足! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/27 11:38
今朝の亀戸天神
今朝の亀戸天神 たまたま早く起きちゃったので、天気も良いので亀戸天神まで散歩がてら、藤の写真を撮りに行って来ました。 見頃は過ぎてしまったようです。。。。残念。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/27 09:32
京都・桜旅行の締めは三十三間堂でした
京都・桜旅行の締めは三十三間堂でした 今回の締めは三十三間堂でした。ここも自分は初訪問でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 23:21
仁和寺へ
仁和寺へ 龍安寺から仁和寺に歩いて到着。最初は曇っていましたが、帰るころは晴れ間が出てました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 23:13
4月7日は朝一番から龍安寺石庭へ
4月7日は朝一番から龍安寺石庭へ この日もやや雨でスタート。 本堂に入ってしばらく石庭を眺めながら雨宿り。少し寒いけど落ち着く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 22:56
本家第一旭のラーメンで冷えた体を温める
本家第一旭のラーメンで冷えた体を温める ここは美味しかった。 本家第一旭の隣のラーメン屋も並んでいたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 22:49
平安神宮
平安神宮 先にホテルに荷物をおいてから、平安神宮に向かいました。 京都のバスは殺人的に満員・・・まぁ、自分たちが来ているからですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 22:28
雨の常寂光寺
雨の常寂光寺 二尊院を出て、常寂光寺に向かったら雨が降り出しました・・・残念。 でも、せっかくなので桜を愛でてから、雨を避けるために市内に戻りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 22:12
すごいぞヴァンガード、すごいぞAmazonのお急ぎ便
すごいぞヴァンガード、すごいぞAmazonのお急ぎ便 ヴァンガード GH-100を購入。  4月12日に買って、13日、14日と高遠の桜を撮りに実践投入しました。 4月12日(金)の夜23時前後に三脚座をAmazonのお急ぎ便で注文して、翌日の9時には荷物を受け取りました。都内在住とはいえ、恐るべしAmazonのお急ぎ便! 結果、4月12日の午前中にマンフロット055カーボン三脚 3段 055CXPRO3を同時購入、同時実践投入でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 16:38
二尊院の桜
二尊院の桜 竹林を抜けて二尊院へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 22:18
カエルの花見@天龍寺
カエルの花見@天龍寺 渡月橋の後には天龍寺へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 22:00
京都 渡月橋の桜
京都 渡月橋の桜 4月5日金曜日の夜から夜行バスで京都に乗り入れて、朝一番に向かったのは渡月橋。 あいにくの曇り空でしたが、ゆっくり楽しんでこれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 16:34
嵐のごとく枝垂れる@高遠
嵐のごとく枝垂れる@高遠 4月13日、夜の高遠城址公園に行ってきました。 翌朝も日の出前からホテルを出て行ったのですが、意外に人が多いのと日が登るまでは寒くて大変でした。でも良い桜をたくさんみれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 13:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる